So-net無料ブログ作成
検索選択

壇蜜 出版者に売り込むも文才がないと酷評 ただ脱いでりゃいいのにとネット [女性タレント]

壇蜜さんは、一時に比べてめっきりメディアの露出が減ってしまった。似なようなタレントで橋本マナミさんが台頭してきたり、壇蜜そっくりな副島美咲さん、謎の美女祥子など、ライバルのほうがメディアを賑わせている。

囲みインタビューでも、橋本マナミについて聞かれ、6秒も沈黙してしまうなどといった状態。
そんな中、今後の展望について「文壇デビュー」とコメントした。

これに対し、
「実際に壇さんが売り込みにこられたことはありますよ。ただ、具体的に執筆中の作品があるわけではないようです。
こちらからすれば、いったい壇さんは何をしたいのか、何が書きたいのか、よく理解できませんでした。
ただ『書きたい』だけでは作家にはなれません。後日、連載や過去の出版物に目を通しましたが、特別に文才があるとも思えない。
一時期の人気に便乗して編集者が企画したものだと思われるものばかりで、とても文壇デビューを嘱望される人だとは思えません。タレントさんをやられるならまだしも、執筆を本業にするのはちょっと難しいでしょうね」大手出版編集者の談



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。