So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲスの極み乙女 バンド名そのままでNHKの紅白に出場が決まった [話題]

ゲスの極み乙女というバンド名でNHKのは大丈夫なの?

ゲスの極み乙女というなb度は、川谷絵音(ボーカル/ギター)、休日課長(ベース)、ちゃんMARIキーボード)、ほな・いこか(ドラム)の男女4人組。2012年5月に結成し、昨年4月にメジャーデビューした。

バンド名の由来は、ちゃんMARIが持っていたトートバッグに書かれていた文字を採用したもの。

今回NHKの紅白に初出場がきまった。

NHKの柴崎哲也チーフプロデューサーは起用理由について「新しいバンドだなと感じていて、すごく不思議な音楽をすごくキャッチーにやられている。『MUSIC JAPAN』や『SONGS』でお仕事をするなか、大人から子どもまですごく支持が広がっているバンドなんだなと感じたので、ぜひ出ていただきたいと思いました」と説明した。

ちなみに白組での出場です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。