So-net無料ブログ作成
検索選択
女性タレント ブログトップ
前の10件 | 次の10件

つちやかおり セクシーグラビアに挑戦 10月30日号週刊ポスト [女性タレント]

3年B組金八先生シリーズの第1作に出演し、歌手デビューしたつちやかおりさん。
布川敏和と結婚したが、のちに離婚。大きな話題となった。

そんなつちやかおりさんが51歳にして大胆なセクシーグラビアに挑戦した。
週刊ポスト10月30日号




若いころのつちやかりさんはこちら

元フジテレビのフリーアナウンサー高橋真麻 アレで太る! デブタレントに転身 [女性タレント]

フジテレビアナウンサーの高橋真麻が、デブタレでもいいかなと発言。
元々、太る体質のようで、食事には気をつけていたよう。

でも、最近の仕事のストレスから、アレにハマって体重が増え続けているそうな。

アレとは、大好物のガッツリとんこつラーメンだとか。


新山千春、「炎上ブログは金になる」と断言 [女性タレント]

タレントの新山千春が、テレビ朝日系で放送された「しくじり先生 3時間スペシャル」に出演。

自身が何度も経験してる“ブログ炎上”について「炎上ブログは金になる」と断言した。

アンチもファンもファンのうちといったところであろうか。



釈由美子さんが結婚! [女性タレント]

女優釈由美子(37)さんが結婚

相手は東京神奈川横浜鎌倉レストランを経営する同じ年齢の実業家男性。

10日に婚姻届を提出し、新婚生活を始めている。妊娠はしていないという。




足立梨花 2016年カレンダーが話題! [女性タレント]

22歳となったタレントの足立梨花が10月10日、自身のInstagramに15歳の頃の写真と並んだショットを投稿。7年経っても「変わらない」「ほぼ同じ」と話題を呼んでいる。

そんな足立梨花の2016年カレンダーが発売されています。



インスタグラムにあげた写真はこちら
http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggp82HWgYu8ru48Ib.46SH.Q---x450/c/cmspf/92/40/92/25/3d8e001384aa4e191749d403f70cb67a.jpg

香山リカ「萌えキャラは性犯罪を助長する可能性がある」 [女性タレント]

ちなみに、そんな事例を香山リカは言っていない。

ただ、自分の感想としてそうじゃないのかなと持論をのたまっているだけだ。
客観的な事例や事実の提示を一切していない。

香山リカ、曰く、「少女が性犯罪の被害にあう事件がしばしば報道されるが、そのたびに『この加害者は、萌えキャラを見ているうちに、少女を性の対象だと考えるようになったのではないか』とドキリとする」



女から嫌われる元バドミントン日本代表の潮田玲子 その頭はお花畑? [女性タレント]

バドミントン日本代表の潮田玲子。

9月末に第一子を無事に出産したことをブログで報告した。
しかし、そのブログで世の女性達から大ブーイングが起きている。

ことのはじめは、9月に死去した同事務所のフリーアナウンサーの黒木奈々とラグビーW杯の勝利を、ブログ内の同記事に上げたこと。

その無神経さがネットで大バッシングになった。

その他にいろいろとブログでお花畑を発揮している様で、しかも本人はあまり気づいていない模様。



ざわちんのメイク術、いじめが原因だった [女性タレント]

日本人の父親とフィリピンの母親とのハーフのざわちん。

小学校入学当時から、肌の色の違いなどで、かなりひどいいじめを受けていたことを告白した。

そんなときに、母親がメイクをしていたのを真似て、自分のコンプレックスの外観が消えて、嫌な思い解消してくれたという。

この体験がのちに口元をマスクで隠し、芸能人そっくりに見せる「ものまねメイク」の原点になった。

また「いつかみんなを見返してやろうかなって思いもあって、芸能界を目指しました」と語った。






やっぱりバカだったあの芸能人 [女性タレント]

ダレノガレ明美が、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の名物コーナー「抜き打ちテスト」で史上最低点を記録した。

やっぱりバカだった。

歴代の史上最低点を更新した。



浜田ブリトニーが酵素ダイエットで痩せすぎに [女性タレント]

漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが痩せすぎ!と話題になっています。

テレビに出た当時の体重は52.2kg。

それが、ダイエットを初めてたったの2ヶ月半で-10kg!!

最終的には15kgもダイエットできたそうです。

浜田ブリトニーさんが行ったダイエットは



アマゾンで買うとちょっと安いよ!
前の10件 | 次の10件 女性タレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。