So-net無料ブログ作成

元プロ野球選手 石井一久が引退してなりたかったものとは [野球]

妻の木佐彩子さんが面白いエピーソードを明かした。

「35歳のときからだんだん確信犯的に、そろそろ…」と引退をほのめかしていたそう。

最初は、「千葉県で有機野菜を育ててみたい」と言いだし、それには「まあステキだけどもうちょっと後でもできるんじゃない?」とかわしたが、翌年になると、ミスターチルドレンが好きな木佐に、「ミスチルの一員になりたい」と言った。

石井は、ミスチルにはたまにタンバリンを叩いたり、コーラスを唄ったりする人がツアーにはいるため
「今だったらそこを目指せるんじゃないか!」と真剣に話をしてきた。

不思議な人ですね
こちらはミスチルの楽曲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

来年のイチローは?引退か! [野球]

そんなことありません!

米大リーグの公式サイトが、マーリンズとイチロー外野手が来季の1年契約を結ぶことで合意したと伝えています!

イチローの今年の成績
53試合に出場、代打や途中交代も多く91安打。打率2割2分9厘、1本塁打、21打点、11盗塁
大リーグ通算3000安打まであと65本

イチローカレンダー2016年


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DeNA 中畑清監督 諦めるな! [野球]

就任四年目の横浜ベイスターズの中畑清監督。

前半は首位で折り返し、CS出場が見えてきたが、後半失速。

今年限りで監督を辞任することを決意した。

周りからは、「やめろといわれるまで、続けろ」と言われたらしいが、本人の意志は固かった。

過去にこんな本を出しているのに・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。