So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュア ブログトップ

羽生結弦 オータム・クラシックのSPで首位スタート 2016年カレンダー発売 [フィギュア]

フィギュアスケートオータムクラシックは、カナダバリーで行われている。

今季初戦となるソチ五輪金メダリストの羽生結弦は男子ショートプログラム(SP)で93・14点をマークし、首位スタート。

昨季と同じショパンのピアノ曲「バラード第1番」で演技した羽生は、後半の4回転トーループの着氷で手をつく場面もあったが、続く3回転ルッツ+3回転トーループのコンビネーションジャンプは成功。

演技後は納得がいかないのか、厳しい表情を崩さなかったが、2位に6・61点差をつけてトップに立った。

カレンダーはこちらから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フィギュアの鈴木明子が摂食障害を克服するためにしたこと [フィギュア]

フィギュアスケートの鈴木明子さん。

現在ではプロスケーターとして活躍中。
しかし、女子シングル時代には、摂食障害になってしまった。
そんな彼女が摂食障害を克服するためにしたことは、、、

楽天ブックス



アマゾン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。