So-net無料ブログ作成

ファンに支持された作品を発表する『AV OPEN 2015』が行われた グランプリは限定共演 MOODYZファン感謝祭 [AV]

IPPA(知的財産振興協会)が主催するアダルトコンテンツ業界のいわばアカデミー賞で、17-18日開催の『Japan Adult Expo 2015』で実施されたイベント。艶やかな人気セクシー女優たちが勢ぞろいした。

総合部門のグランプリに輝いたのは、ムーディーズの『限定共演 MOODYZファン感謝祭』

獲得した作品はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紗倉まな 国立の某大学文化祭での講演中止 こちらで我慢してください [AV]

AV女優の紗倉まなさんが、国立の某大学学生から文化祭への出演オファーを受けていたが、実際には大学側の許可が得られていなかったため予定していた講演が中止になったことを明かし、「嫌な気持ちになりました」と不快感を示した。

「ちゃんと大学側に許可もとらずにオファーして、スケジュールも押さえられて「告知はちゃんとしてください!」と散々言われて、何も知らないこちらとしてはそれで急に中止になるなんて普通に嫌な気持ちになりましたけどね」と、不快感を示したが、講演自体には楽しみにしていたそうです。

そんな紗倉まなさんの2016年カレンダーが発売中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。