So-net無料ブログ作成

秋ドラマ、視聴率だけじゃない! 満足度も高評価 [ドラマ]

下町ロケットが視聴率で20%を超えるなど、今年の秋のドラマは見逃せない。
視聴率がいいに越したことはないが、視聴率が悪くても、実際に視聴してる人が満足していないかというとそんなこともない。

特に今年の秋ドラマは満足度が高いというアンケート結果がでている。
データニュース社が行っているテレビ視聴アンケート「テレビウォッチャー」によると、秋の民放ドラマ満足度平均は、3.82。これは高満足度の3.7を超える数字だ。

下町ロケットは視聴率のみならず、満足も4.17の最高位。綾野剛主演のコウノトリも4.07と2つも4を超えてる。
以下、西島秀俊主演無痛診える目3.94、釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助3.90、サイレーンも3.90と高数値だ。

しかし、下町ロケットは強いな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。